スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ばとーん ひ~ろった

トラックバックのやり方がよくわかりませんが
某所でイイ感じのばとんを勝手に超パクリしてきたので
レッツ・バドン!



1.PCもしくは本棚に入っている【RO】
( Д)゚ ゚
謎めいてますが、PCにROのゲームさんが入っています。
あと実は本棚に、公式ファンブック傑作イラスト集とかいうのがありました。
…あれ。言うほど謎めいてないか…。

2.今妄想している【RO】
アルミカート・修道の実現です。
これは全てのROユーザーの最後の夢では無いでしょうか無いでしょうね。

3.最初に出会った【RO】
後にも先にもPC版のRagnarok Onlineというゲームのみです。どういうことやねん(゜д゜ )
「最初に出会った」関連で言えば
旧フェイヨンでとあるポタ屋さんに出会いまして
それから私の人生は大きく狂い始めました。
えぇ、本の帯は大嫌いです。

4.特別な思い入れのある【RO】
なんやかんや言っても悠久のcroSnowyというギルドが
特別な思い入れのあるROです。
一般的にいう幸せな家族に縁の無い私にとっては
家族みたいに幸せな場所です。

5.あなたにとって【RO】とは
いろんな意味で、壁です。
乗り越えるための壁でもあり
寄り掛かるための壁でもありました。
これがまたあったかくて眠くなっちゃうくらい気持ちいい壁なんだわ。
依存しすぎて一時期ダメダメになっちゃいました。
これからの自分にとってのROは、、
どうなるのかわかりません。

6.バトンを回したい5人とその【お題】
えー、こんなサイト5人も見てくれてるわけないやーん!
どうしてくれんねやー。
とりあえず

エグゼキューションさんとエグゼキューションさんとエグゼキューションさんとエグゼキューションさんと
妹さんに。
お題は【音楽】でいいよね。
上記5名の方は、暇だったら頭の中でバトン受け取っておいてください。
おねがいしゃーす。




というこんな感じで。
え、これトラックバックの仕方あってるの?
知らんよ?もう。





らるじゅさんからバトンが回ってきたようなので回答してみる。
1.PCもしくは本棚に入っている【グロリア型村正騎士】
( Д)゚ ゚
謎めいてますが、PCに†残月†が入ってますと答えておきますヨ

2.今妄想している【グロリア型村正騎士】
んー・・・結構自分のキャラで満足してますし、ほぼ完成形になったから妄想するっていうのは今はないかな。

3.最初に出会った【グロリア型村正騎士】
...
ばとーん

スポンサーサイト
【2006/05/04 22:10】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

あまりよくない夢
  • Author:あまりよくない夢
  • あまりんって呼んでね
     
     



  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

